New arrival !!! 2018年 春 新登場 !!!

山陰の塩チョコケーキ

~Salt Chocolate Cake from San-in region of western japan~

日本海「浜守の塩」を使用したチョコスイーツが誕生しました。

浜守の塩とは、私たちの身体を浜(海)が守ってくれるという意味から

名付けられたミネラル豊富な塩であります。

美しい日本海に面し、日本でも有数の漁場を有する島根県浜田市。

綺麗な海で採れた海水を、“浜”の安全を“守”るライフセーバー達が

丹精込めて炊き上げました。

 

ほのかな甘塩が、チョコレートの風味をひきたてます。

是非一度、ご賞味くださいませ。

 

 

 

広島・尾道 いちじくフィナンシェ

  個包装 12ケ入

広島・尾道産の無花果(いちじく)をふんだんに使用した

洋菓子が新登場いたしました!!

無花果の甘酸っぱさが、しっとりふんわりとした食感のフィナンシェに

いっぱいに広がります。

是非一度、ご賞味くださいませ。

 

 

 

きぬむすめ

 

1箱あたり16ヶ入(個包装)

【商品案内】

・原材料として ①岡山県産 米「きぬむすめ」 ②瀬戸内海産 塩「ソラシオ」を使用

・甘みのある「きぬむすめ」をライスパフ(お米を軽く焼き上げたもの)にして生地に入れ、

旨みたっぷりの「ソラシオ」をふりかけ、香ばしい塩サブレに仕上げております。

サクッとした食感が特徴です。